競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


しかし、最近福岡では元日に雪が降るのが恒例なんでしょうか?
九州自動車道なんて大分自動車道は壊滅しているし、
長崎自動車道も嬉野や武雄辺りがとまって、
長崎にいけやしない。
宿泊先に島原が候補に上がっていたんですが、
予約が空いてなかったため断念して本当に良かったと思う。

柏原復活「みんなの力」/箱根駅伝

http://www.nikkansports.com/sports/hakone-ekiden/2011/news/f-sp-tp0-20110102-720086.html
1区で早稲田が飛び出した後、
東洋はきっちり4区までで3分を切る差でつないで、
3年連続大逆転。
往路レコードなんだから東洋は決して一人の力で勝ったわけじゃないと思う。
しかし、柏原竜二は元祖山の神の今井(実業団でかなり目立ってた)を超えて何と呼べばいいのやら・・
http://primestage.blog118.fc2.com/blog-entry-1120.html

休日:部屋に閉じこもるタイプ
趣味:アニメ、ゲーム、漫画
座右の銘:「ピンチにスマイル、勝利をゲット!」(漫画「最強!都立あおい坂高校野球部」から)
好きな女性タレント:花澤香菜(声優)


昨年の区間新デビューで有名になり、街に出ると、時に指をさされることもあった。外出が嫌になった時期もある。もともと休日は部屋に閉じこもるタイプで、趣味はアニメ、ゲーム、漫画。座右の銘「ピンチにスマイル、勝利をゲット!」は、漫画「最強!都立あおい坂高校野球部」から引用したもの。逆境に動じず、勝利をつかんでみせた。

長島☆自演乙☆雄一郎と同じタイプなのだろうか?