競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

柴原洋は何考えてんの?

【スポンサーリンク】

2008 96試合 .277 3本 34打点 1億3000万円→オフに2年契約締結
2009 37試合 .206 0本 *7打点 1億2000万円
2010 69試合 .216 4本 20打点 1億2000万円→オフに4200万円提示
この成績で過去3年3億7千万円也。
仮に税金で半分程度しょっぴかれても1億5千万。
まさか全部使ってないと思うが、
この成績で4200万でも再契約してくれるだけでも有難いと思わないのだろうか?
カズ山本なんか2億もらった後、速攻で首を切られたけど。
多田野なんか3千万台だったのに、戦力外→再契約で1千万程度だし。
これで7千万もらおうっていうのはおかしいと思うのだが?
そもそも物価が20年前とほとんど変わっていないのに、
ここ最近全く成績を残していないのに4200万ももらえるっておかしいと思うのは僕だけ?


多村が怪我しない限り、残るポジションはセンターのみ。
城所みたいに盗塁技術もないし、
今年スランプだった長谷川よりも打率が低い。
内野もできる福田と明石もいるし、
左ピッチャー先発なら江川スタメンの可能性もある。
そういう状況わかってるのかね?