競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

レーヴディソールは正直怪我さえなければ、ブエナビスタ超えるんじゃなかろうか?
ウオッカブエナビスタアパパネもこの時点で牡馬相手に負けているのだが、この馬牡馬をデイリー杯で負かしているからなぁ。
問題はこの血統である。
ただでさえ、アグネスタキオンが親父で脚元が危険なのに、
虚弱体質で有名なレーヴドスカーの血統だからなぁ。
そのことがわかっているからか、祐一のコメントは、
明らかに怪我しないように気をつけて乗った的な感じだった。

弥生賞

1 1 ルーズベルト 牡3 56.0 北村宏司 鹿戸雄一 126.0 11
2 2 アッパーイースト 牡3 56.0 蛯名正義 戸田博文 86.8 10
3 3 プレイ 牡3 56.0 松岡正海 斎藤誠 16.3 7
4 4 デボネア 牡3 56.0 佐藤哲三 中竹和也 7.6 4
5 5 オールアズワン 牡3 56.0 安藤勝己 領家政蔵 5.0 3
6 6 サダムパテック 牡3 56.0 岩田康誠 西園正都 3.4 1
6 7 ウインバリアシオン 牡3 56.0 福永祐一 松永昌博 11.8 6
7 8 トーセンマルス 牡3 56.0 吉田豊 大久保洋吉 69.3 9
7 9 ターゲットマシン 牡3 56.0 田中勝春 宗像義忠 3.5 2
8 10ギュスターヴクライ 牡3 56.0 内田博幸 荒川義之 17.8 8
8 11ショウナンマイティ 牡3 56.0 浜中俊 梅田智之 8.9 5


前哨戦としてはいい面子が揃っていると思う。
オールアズワンともう一頭を選ぶ形でいく。
僕はショウナンマイティにする。
前走も僕は見た感じ、リベルタスより内容はあったし、
少なくともリベルタスより強いと思う。
ショウナンマイティ ○オールアズワン
ギュスターヴクライ △デボネア
×ターゲットマシン、プレイ
3連複◎○2頭軸流し