競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

WIN5まで後少し

【スポンサーリンク】

小倉10R トシザマキとツルマルで固い→トシザマキ
新潟10R 岩田1点
函館11R コスモが地雷で上村の馬
小倉11R スエズとスタッドジェルダンの2頭が強い


これまで4点で取れた。優木まおみ同様リーチがかかった。
3連ちゃんはNHKマイルCの日があったから、リーチかかるまで3カ月を要したことになる。
で、関屋記念で選んだのは1番人気のセイクリットバレー・・
まさかおおそと回すとわねぇ。1着なら2万後半から3万台あたりだったのだろう・・
エアとサトノは1着はないと思ったのに、まさかのレインボーペガサス
展開を読めば抑えられなくない馬であるが・・
損失を恐れてのWIN5、毎週4点買いの限界ではある。
今週は荒れるときははちゃめちゃな北九州記念と先行前残りの公算が高いクイーンC
多分あたんないだろうなぁ・・