競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

日本対北朝鮮

【スポンサーリンク】

チョン・テセリャン・ヨンギがいるため、
相当苦戦するのではないかと思ったが、思ったより攻められることはなかった。
ただし、攻めまくっても点が入らない。
まぁ、ジーコの時の北朝鮮戦と比較しても明らかに内容は良かったと思う。
何だかんだで負けないという面では同じであるが、
パスもよく回るし、守備も宮本みたいな明らかな穴もないため、
いいと思う。今回も誰が悪いとかいう選手はいなかった。
長谷部はかなり好調に映ったけど。そりゃマガトが司令塔で使いたがるのもわかる。
しかし、安心と信頼のトリニータブランドの清武はフル代表定着に前進したなぁ。
乾も売ったし、来年あたりセレッソは外国に売りそうな気がするが・・