競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

インテル、ガスペリーニを解任

【スポンサーリンク】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000033-goal-socc

インテルは21日、ジャン・ピエロ・ガスペリーニ監督を解任したことを公式HPで発表した。
インテルは公式HPにて、ガスペリーニ前監督退任の報告と同監督への感謝の意を述べている。
インテルは、今朝の練習を(ダニエッレ・)ベルナッツィーニと(ジュゼッペ・)バレージの手に委ねました」
インテルジャン・ピエロ・ガスペリーニのこれまでの仕事と、解任要求の受諾に感謝しています」
なお、後任監督はまだ発表されていない。

イタリアで3バックはナポリが成功しているけど、
昨シーズン何試合か見た印象では、インテルと間逆の感じだった。
で、シーズン変わってレオナルドからガスペリーニになった。
ジェノアの時みたいなサッカーやってくれるだろうと思ったら、
とうとう未勝利のままクビに。
ここまで3バックに拘るとは・・
挙句の果てに


フォルランムンタリ  


何がしたいのやら・・


マイコンって監督変わってから試合に出たのかね?
今のチームの現状長友使わない監督は余程じゃない限りいないとは思うが・・
現実的に敗戦処理に定評のあるラニエリかねぇ。
妄想でモウリーニョ、理想でアンチェロッティ、ギャンブルでフィーゴモラッティが大ファンなのがバッジョという感じか。
後はライカールトとかスパレッティとかファン・ハール
最後の3人は今何してるか知らんが・・