競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

高松宮記念

カレンチャンがスプリントG1連覇。
まぁ、ロードカナロアとは枠順の差が一番大きいと思う。
池添もこういう騎乗が普段出来ればいいんだが・・・
サンカルロは左回りでもここまで走れるとは思わなかった。
どうも京王杯SCで飛んでいるのと、NHKマイルCのヤラカシが頭に残っているので。
ダッシャーゴーゴーはノリが乗ったらこれくらい走れるんだなぁ。
ジョーカプチーノは東京、京都○、函館、中京×なんだろうなぁ。
おまけに叩いたのに馬体重が増えていたし。

マーチS

逃げ馬に厳しい流れになってしまった・・
そして、WIN5このレースで2頭選んだうちの1頭トーセンアレスはまた出負け。
まぁ、メイショウタメトモが突っ込んでくるようなレースじゃ当たらんわな。