競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

本日の回顧

【スポンサーリンク】

鳴尾記念

トゥザグローリーが先行押し切り。
ここまで来るといつ走るかわからないから相当タチが悪い。
次は宝塚記念なのか。今日のような競馬ができれば3着以内に来そうだが・・
ショウナンマイティは今日みたいに安定してこれれば、
安田記念に除外されるようなことはないと思われ。
もしかしたら阪神巧者なだけかもしれない。
トーセンラーナカヤマナイトはちょっとG1戦線じゃ厳しいね。
そして、意味不明だったのはアーネストリー
何故に後ろから?マヤノトップガンのまね?
宝塚記念でも目の上のたんこぶになりそうな、
トーセンジョーダンが回避決定したのに、
こういう競馬してちゃ勝機は見いだせないと思うのだが。