競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

アイビスサマーダッシュ

51キロで裸同然と思ったビウィッチアスがスピードについて行けず。
結局パドトロワとテンが速いエーシンダックマンの外枠牡馬ワンツーになった。
パドトロワは夏になると調子が上がるのか?
重賞実績組3頭で3連複万馬券だからおいしいよなぁ。

中京記念

いくら差し馬天国の中京とはいえ、
フラガラッハは前走から突然変異しているのか、
重賞も取ってしまった。
デュランダル産駒自体そこまで晩成型が多いとは思えないのだが・・
この走りを見ると、G2位までは取りそうな感じがする。
高倉はかなり上手くなっている。
トライアンフマーチ、ミッキードリームは次で買いたい。
特に前者は流石に力があることを示した。
逆にレッドデイヴィスはだらしなさすぎ。
マイルがベストの条件ではないんじゃなかろうか?