競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

小倉記念

エクスペディションは流石にオープンで頭打ちだと思ったんだが。
小倉で夏だと動くんだなぁ。
トーセンラーは確かにローカル重賞では抜けてはいるのだろうけど・・
なんか中央のG2でも善戦止まりになりそうな気がする。
しかし、小倉は時計が速いなぁ。これがいつまで続くやら。

レパードS

ホッコータルマエが先行から押し切った。
ますますハタノヴァンクールの強さが際立つ結果に・・
今年の3歳のダートはかなり粒ぞろいで、
JCD勝つような馬がいる気がする。
ナムラビクターもそこそこ強そうだ。
イジゲンはまたゲートでやらかしたのを見ると、出負けが続きそうな気がする。