競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ブンデスリーガとセリエAが面白そう。

【スポンサーリンク】

スペインとフランスは明らかにバランスが悪くなってしまったし。
何とかデポルティーボラコルーニャは残留してほしいぐらいかな。
プレミアもマンチェスター2チームがねぇ・・という感じ。
となると面白そうなのはブンデスリーガセリエAかなという気がする。


ブンデスは確かにドルトムントバイエルンの2強かも知れないが、
昨シーズン後半唯一ドルトムントのホームで打ちあいの末、
4−4で引き分けたシュツットガルトは面白いと思うんだけどなぁ。
選手はそんなに引っこ抜かれてなさそうだし。
シャルケはラウール抜けた穴の方が気になるし、
CLと掛け持ちで一昨年は残留争いしてたし。
2強追うのがこの2チームで、更に一歩遅れてレヴァークーゼンハノーバーボルシアMGかなと。


セリエAミランがやばそうなので、
ユベントスインテルナポリが追う展開とみる。
監督が長期不在なので、インテルナポリはチャンスだろう。
マンネリを打破するという意味でナポリが優勝したら面白いんだが。
今日はテレビでブンデスとPCでプレミア見る感じになりそうです。
ブンデスシャルケとシュツット時間が厳しすぎ・・