競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ボルシアMG対ニュルンベルク

【スポンサーリンク】

もはや清武王様状態。
ギュンドアンがいた時もこんな感じだったのだろうか?
セットプレーの精度がいいし、課題の得点も取れた。
日本代表でもレギュラーに定着するかもしれない。
まぁ、開幕3試合で勝ち点7も積み上げられるんだから、残留目標のチームとして上々だろう。
ぶっちゃけボルシアMGの方が攻撃凄かった。
ただ、守備はかなり堅い。
後はサイドの守備と、崩しじゃなく前線の高い人を活かすっていうのをやればもう少し改善するとは思う。
これだけやれれば、来シーズン少なくともシュツットガルトとかブレーメン辺り以上からは声がかかると思うのだが。
今日やべっちFCないのかよ・・