競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

サンフレッチェ広島優勝

【スポンサーリンク】

まさかベガルタが新潟に負けるとは思わなかったが・・
最終節前に決まってしまった。
まぁ、ちょうどサンフレッチェのホームだったし、
よかったんじゃないかな?
森保監督ドーハ組じゃ最初にタイトル取ったことになるのか?
確かに戦力は去年のナビスコ準優勝から落ちたように見えるんだが、
去年までの守備の弱さが完全に解消された手腕は褒められるべきだと思う。
後、千葉、石原補強したフロントも。


佐藤寿人はJ2落ちても我慢して、
この10年安定して点を取ってきたのがようやく報われてよかった。
クラブW杯に出るけど、天皇杯はもう敗退済。
セリエAで流行りはじめている3バックの日本のチームが、
どれだけやれるか見てみたい。