競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

WIN5 幸にぶち切れちまった

【スポンサーリンク】

久々にリーチがかかったが、いつ以来なのかわからない。
4つ当てたのも菊花賞からあったのかわからない・・
で、京都9と中山メインを1番人気1頭だけに変えて楽々リーチだったわけです。
ただ、以前当てた2回と異なり人気薄のカルドブレッサも入っているわけです。
単勝20倍くらいのカポーティスターで384,580円なんだから、10万は超えてたはず。
何だよ幸の乗り方・・メイショウウズシオ同様馬とのリズムがちぐはぐで、
前につけれず後ろで不利を受けて外を回して届かず。
久々に騎乗で切れそうになった。
そら100円しかかけてない金額だが、ちゃんと乗れば2着はあっただろうという乗り方。
あれなら内ついて詰った方がまだ諦めがつく。
最多騎乗数は連続フルイニング出場(笑)とは異なり立派な記録だと思うが、
もう少し一鞍一鞍ちゃんと乗るのも大切なんじゃないかね?


2,8-6,13-6-1,2,7-2,5,11,13