競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

東京新聞杯

クラレントの貫録勝ち。
じゃあなんでJCの日にヤマニンウイスカーに逃げ切りを許すかなぁ・・
成績も安定しているので、この競馬が出来れば安田記念でも好勝負だろう。
ダイワマッジョーレはマイル向きだったようだ。
賞金稼ぐのが大変そうだが、安田記念出れるようになれば、
今の勢いは怖いと思う。
トライアンフマーチはここで賞金稼ぎたかった。
脚元の問題があるので、あんまり使えないだろうし。
ただ、復調しているのは間違いないので、何とかG1使える状態で出てきてほしい。
ドナウブルー安田記念もこんな感じで大敗したかと思えば、
牡馬相手でもマイルCSみたいに突っ込んできたりする。
正直よくわからない。


きさらぎ賞

今日の五百万下ともタイムがほとんど変わんないし、
タマモホットプレイの下が勝っちゃうんだから、
レベル的にどうなんでしょ?
マズルファイヤーは今後長いところでもう一回見てみたいと思うが。
バッドボーイの結果を見たら、
札幌2歳SラジオNIKKEI杯もレベルが怪しい気がする。
牡馬も牝馬もレベルが??な気がする。

クイーンC

フェアリーSの上位組がそのまま上位に来た結果に。
この結果を見ると、先週勝ったトーセンが桜花賞本番も1番人気じゃないかね?
イリュミナンスは馬体減ってたし、この後どうすんだろう。
コレクターアイテムが惨敗でますますわからなくなってきた。
それにしても菊沢厩舎が重賞勝ったのに、
何故か前走乗っていた義兄のノリは未勝利勝ったばっかの馬に乗っるのはよくわからん。