競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ZONE 夢ノカケラ

【スポンサーリンク】

ZONE」契約解除 長瀬実夕 オフィシャルブログ閉鎖

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/15/kiji/K20130215005202020.html

長瀬が所属していたランタイムミュージックエンタテインメントは14日、「1月末から無断でライブやイベントを休むようになり、業務に支障をきたした」と契約解除の経緯を説明。本人と直接連絡が取れないため、契約解除は文書を郵送して通知したという。「ZONE」はMAIKOこと栄舞子(26)1人となったが、今後の活動は現時点では未定としている。

このグループ再結成してもどういうわけか3人で、
その前もメンバー入れ替えがあったりしてたが、
とうとう一人になってしまった。
まぁ、ハウンドドッグとかの例もあるけど、
メンバー同士の中が修復不能とかなのかねぇ?