競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

金杯回顧

【スポンサーリンク】

京都金杯

過剰人気で危険と思われたエキストラエンドが勝った。
ルメールは内枠の差し馬の乗り方をよくわかっている。
もう少し前で競馬すると思ったが、差しの競馬もできるとは。
オースミナインは中々内容のある競馬。着実に力をつけてきており、
G3を勝つのは時間の問題と思われる。
ガルボは本当冬場は調子いいんだなぁ・・高松宮記念出たらいいんじゃないか?
オースミナインから馬連で買わず、ブレイズアトレイルの複と印上位のワイド買った。
新年早々なんといいますか・・・・

中山金杯

オーシャンブルー勝つには勝ったが、復活というまではいってない印象。
内枠を最大限生かしてのものだし、次人気するようなら危険視したい。
カルドブレッサはようやくまともに走った。
ローカル重賞くらいは勝っておかしくない馬と思うのだが、どうもムラ馬なのか?
ディサイファはよく走っているのだが、重賞だとワンパンチ足らないのだろうか?
マックスドリームは展開がはまったのだろうか?
それとも調子が戻ったのだろうか?適距離もよくわかんなくなってる。