競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

メジロ牧場実に8年ぶりの重賞制覇

【スポンサーリンク】

冠名がサトノだし既にレイクヴィラファームになっているので、
記事にし辛いのもあるのかもしれないが、
スポーツ新聞の記者たちはメジロ全盛期から記者やっている人間もおるだろうに。
こんなG1がない時期なんだから少しはこのこと書けばいいのに。
これぐらいか。書いてるの。
スポニチWEB上に記載すらなしだし。
http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20140120-1246382.html

11年5月に解散した名門牧場の生産馬。父の代から付き合いがあるだけに「メジロの馬で重賞を勝てたのもうれしい」と笑顔だ。

こういうのに気付いて発進するメディアがあったら感心するファンは多いと思うが、
U局競馬中継後継のはずのBS11もTIMがあの体たらくだしねぇ・・