競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

3連複で勝負する場合は縦目も買うべし

【スポンサーリンク】

朝起きて新聞欄を見てました。
NHKの競馬中継、キズナしか載っておらず。
関テレ版競馬中継、4強。
実際関テレの方を見ておりました。
話では関テレ版も余り最近よくないと聞いておりましたが、
赤星や蛍原はおぎやはぎのように本当に競馬が好きなのか疑問な芸人とは違い、
競馬好きなんだなぁというのが伝わってくるし、
流石関テレと思わせる中継だったと思います。
岡安アナはもう一度競馬に戻ってきてほしい。



◎○2頭軸で3連複◎○▲は何故か25倍ついており700円ほど行っておりましたが、
フェノーメノの馬体重が戻っていたらという条件で、
ゴールドシップ、ウインパリアシオンの3連複2頭軸買い足したらまさかのホームラン。
まさかこのブログみて同じ買い目を買うような人はいないとは思いますが、
基本買い足し分は当日の馬場状態やらで3時前に決めてるのでご了承ください。
的中優先でガミの組み合わせが2点まぎれておりましたw
持論の日経賞こそ天皇賞春最高のステップというのが嵌ると
こうも爆発するかという印象です。
年1の大爆発が起こったのでもう残りは期待せずに過ごしたいと思いますw


しかしねぇマスコミはどうなんでしょうねぇ。
トラックマンによってはフェノーメノ復調してる情報つかんでる記者もちらほらいたようですし(自分は不安を煽る人もいたので○から▲に下げましたし)、
キズナは欠点に(距離、12年と13年のダービーのタイム比較、凱旋門賞の最後の失速)目がつぶられてたなぁ。
まぁ、盛り上げたいのはわかるのですが、
1強というのはジェンティルドンナジャスタウェイが出てないとはいえ、
この2頭に遜色ない実績残している他人気上位3頭に失礼じゃないですかねぇ。