競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

安田記念

1-1 グランデッツァ(牡5、石橋脩平田修)
1-2 レッドスパーダ(牡8、四位洋文藤沢和雄)
2-3 カレンブラックヒル(牡5、秋山真一郎平田修)
2-4 リアルインパクト(牡6、戸崎圭太堀宣行)
3-5 エキストラエンド(牡5、横山典弘角居勝彦)
3-6 グロリアスデイズ(セ7、J.モレイラ・J.サイズ)
4-7 ホエールキャプチャ(牝6、蛯名正義田中清隆)
4-8 ミッキーアイル(牡3、浜中俊音無秀孝)
5-9 ダノンシャーク(牡6、内田博幸大久保龍志)
5-10 ジャスタウェイ(牡5、柴田善臣須貝尚介)
6-11 ショウナンマイティ(牡6、北村宏司梅田智之)
6-12 グランプリボス(牡6、三浦皇成矢作芳人)
7-13 フィエロ(牡5、岩田康誠藤原英昭)
7-14 クラレント(牡5、川田将雅橋口弘次郎)
8-15 サダムパテック(牡6、田中勝春西園正都)
8-16 トーセンラー(牡6、武豊藤原英昭)
8-17 ワールドエース(牡5、C.ウィリアムズ・池江泰寿)


金曜日に府中方面に出張だったのですが、
昼食も帰宅時も外に出たらすぐにズボンがずぶ濡れ。
今も千葉は土砂降りですから思い上は確定じゃないですかね?
で、肝心のレースについてはジャスタウェイは強いと思うんですけど。
ただ、NHKマイルCのように他の馬何買うよという状態です。
不良馬場や重走ってる実績のあるホエールキャプチャの陣営が、馬場が悪いと走らないとか言ってたりと、
どれもこれも怪しい馬ばかりです。
ということでとりあえず当日馬場見るしかないので、
馬連+3連複1頭軸+ワイドBOXで行きますが、
馬連以外は当日悩みたいと思います。
印は6〜8番手あたりまでで当日入れ替えるかもしれません・・
タイキシャトルが勝った時に似てると思うので、
前残りがあると思うんですけどねぇ。


ジャスタウェイ ○カレンブラックヒル
ダノンシャーク △グランデッツァ
×エキストラエンドフィエロホエールキャプチャ
クラレントショウナンマイティワールドエースミッキーアイル
馬連◎から流し


ガミ覚悟で3連複とワイド取りに行くという話なんですが、
ショウナンまでの馬から5頭絞り出す作業が難航しそうです・・