競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

安田記念

1-1 クラレント(牡7、小牧太橋口慎介)
2-2 ダノンシャーク(牡8、岩田康誠大久保龍志)
3-3 ロサギガンティア(牡5、M.デムーロ藤沢和雄)
4-4 ディサイファ(牡7、武豊小島太)
5-5 コンテントメント(セ6、B.プレブル・J.サイズ)
5-6 ロゴタイプ(牡6、田辺裕信田中剛)
6-7 サトノアラジン(牡5、川田将雅池江泰寿)
6-8 モーリス(牡5、T.ベリー・堀宣行)
7-9 イスラボニータ(牡5、蛯名正義栗田博憲)
7-10 フィエロ(牡7、C.ルメール藤原英昭)
8-11 リアルスティール(牡4、福永祐一矢作芳人)
8-12 レッドアリオン(牡6、川須栄彦橋口慎介)


当然モーリスが断トツ1番人気ですし、まぁ8分の出来でもなんとかなるとは思います。
ただし、昨年のマイルCSを見てるとイスラボニータとは逆転があってもおかしくないと思うんですよね。府中マイルのフジキセキ産駒ですし。
ゲートの出が悪いといってもそれはモーリスにもいえますし、
モーリスのマークできそうなここはいいと思うんですけどね。
府中に変わって更にパフォーマンス上げる余地があると思うのです。
そもそも大阪杯は位置取りで着順がほぼ決まったレースですし。
ということで掛け金の半分は馬連のこの1点で行こうと思います。
穴はクラレントですね。この馬も府中でパフォーマンスを上げる傾向があります。
リピーターで他に来るとしたらこの馬しかいないですし。


◎モーリス ○イスラボニータ
クラレント △リアルスティール
×コンテントメント、ダノンシャークサトノアラジンフィエロロゴタイプ
3連複◎○2頭軸流し