競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

通勤途中でこれほどradikoのありがたみがよくわかった金曜日。
しかし、サッカーをラジオ中継で聞くと、
おおまかな時間はわかるとはいえ実況がわざわざプレー以外に、
経過時間を伝えなければならないということ。
その分民放より実況は上手かったですけど。
文化放送で聞いてたので文化放送のアナだと思いますが。


肝心の試合ですが何とも言えない状況になってしまいました。
ただね、終わってないのに特定選手を叩くのはいかがなものかと。
今回はコンディションの問題と采配の問題が見てても両方ありそうですし、
ドイツの時のようにチーム分裂というわけでもないので何とも言えませんが。
ともあれドイツの時のような絶望的な状況かというと相手はブラジルやドイツではないわけで。
コロンビア戦を応援し、終わったら次の監督どうする?システムをどうする?強化策をどうする?とかを
考えていくことが大事だと思います。
感情的に叩く前に冷静にならないといけないでしょう。
そらカメルーンみたいに2試合目のピッチ上で内紛なら叩かれるのも仕方ないと思いますがw
しかし、本田外せとか言ってる人がヤフコメとかにはいるんですが、
じゃあ誰が点取るの?といいたくなるんですけどねぇ。


まぁ、ヤフコメは競馬も武はどんなに酷い騎乗しても叩かれず、
岩田福永川田は馬のせいで負けても叩かれるんですから。
叩いている人たちは今年のG1でさぞかし儲かっていることでしょうw