競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

先日いきなりステーキという店で食べてきました。
所謂ペッパーランチの高級版立ち食いステーキ屋という感じ。
最低が300gな変わりに、オーストラリア産サーロインステーキが
1gあたり7円で食べれるというもの。
しかも、注文した時に目の前で切ってくれるサービス付きです。
一応300gは食べきれましたが・・350gとか注文してる人食べきれたのかね?
まぁ、ちゃんと食べ残しのテイクアウトは可能だったみたいですが。
肉は値段だけのものと思いますが、
立って食べるのにコーンが入ってるのは正直つらかったです。
需要があるのがわからんでもないが、
家で似たような肉を適量買ってきて焼いた方がいい気もしました。