競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

明日は雨なのと、2012年のようにこれは凄いダービーになるという感じもないので、
家でじっくり馬場を観察しながら馬券を考えたいと思います。
ただ、ここ数年ダービーが当たると目黒記念が当たる状況ですので、
割とダービー頑張んないとなと思います。


ただこのパターンは2013年とそっくりなような・・
あの時もカミノタサハラをダービーの本命にしようとしたら皐月賞後怪我。
今年も対抗予定だったブライトエンブレムが回避でテンションダウン。
まぁ、ブライトエンブレム抜きでも買う予定の馬は買いますが、
バッサリ切る予定の馬も買わなきゃならなくなったのが何ともいえないですね。