競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ごだる 沼袋

【スポンサーリンク】

先週出張がありまして18時前には終了。
新宿近辺でしたので、どこかおいしそうなラーメン屋はないかということで、
しらべたら沼袋はそんなに離れてないということで行ってきました。
沼袋駅から徒歩2分くらいでしょうか?
19時なる前ぐらいでしたがある程度お客がいましたね。


注文してスープはやや薄目かと思いましたが、
飲んでみるとこくがありますし、後味も悪くありません。
人気店としてあげられているのも納得の味でしたねぇ。
更に替え玉で熊本ラーメン的な黒マー油のものを注文したのですが、
これがスープと本当に合います。
個人的には関東で久々に美味しい豚骨ラーメンが食べれたと満足できるものでした。
高田馬場から数駅でしたし、中野とも割と近いです。
中野近辺って割と豚骨ラーメンの店って多い気がしますし、美味しい店が結構ある気がします。