競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

清原逮捕というのがちょうど夜のスポーツニュースの時間で、
おまけにキャンプ情報で工藤が映っているという状況で速報が流れるという。
結果的に王監督の指導を受ければ・・という意見もあるのでしょうが、
王監督の下でやっていた松中を見てたら結局同じ結果になった可能性はありますし、
秋山や工藤とはやはり15年前あたりで既に今のようになる兆候はあったと思いますね。


西武時代からもヤクザと関係あったという話もありますが、
最終的に問題が目に見えて顕在化したのは巨人時代かと。
清原があの体型になったのってちょうど巨人に移籍したちょっと後の時期でありますが、
当時の大リーグはマグワイアとソーサのホームランインフレの時代で、
ボンズが薬で化け物になった時期でもあります。


結局薬で逮捕されたオリックス→巨人の野村も
巨人時代の薬物使用を告発していたので、
現役時代からの薬物使用もあったんじゃないですかね。
まぁ、来週には週刊文春に詳細が出るでしょう。