競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

函館2歳S

レヴァンテライオンがレコード勝ち。
まぁ、レコード勝ちは評価してもいいですが函館2歳Sではねぇ・・という感じ。
むしろ2着のモンドキャンノの方が距離が延びていいように思われました。

中京記念

ガリバルディがようやく重賞制覇。WIN5で選んでこけたこともあったのですが、
これぐらい走っておかしくない馬とは思ってました。
藤原英的にこのレース狙ってたんですかねぇ。仕上げもよかったかと。
ピークトラムはこの走りができればG3ならば順番が来そうな感じがしました。
ケントオーはここに来て力をつけてきています。よくあそこから3着まで来たかと。
ダッシングブレイズは東京新聞杯以来どうもリズムがおかしくなっているような気がします。