競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

函館2歳S

カシアスが好位から差し切り。
センスはありそうな馬という印象。
ただ、ここ最近函館2歳S組から2歳G1で馬券に絡む馬ちらほら出てきているので、
1400とかでどこまで走れるかをしっかり見たいですね。

中京記念

ウインガニオンが押し切って重賞初制覇。
内に1頭分伸びる場所がありそこを通れたのも大きかったですね。
ステイゴールド産駒のワンツーなので馬場も向いた感もありますが、
力をつけてきているのもあるでしょう。
グランシルクとブラックムーンはウインガニオン向きの展開になると厳しかったですね。
ただ、展開次第ではマイルのG3ぐらいなら十分に勝つチャンスはあるんじゃないでしょうかね。