競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

次走注目馬(2021年4月第1週)

【スポンサーリンク】

4/3 阪神9R アザレア賞 リーブルミノル

タイム的には高速馬場を考慮すると悪くはない。
レッドジェネシスに負けてるのでダービーでどうかというと微妙ではあるが、
今年は阪神開催なので阪神の長めの距離で走れてるの見ると菊花賞では面白い存在になる可能性あり。

4/3 阪神10R 仲春特別 リアンティサージュ

1400だと逃げれないのかと思いましたが、脚をためてきっちり差し切り。
1400でも走れなくはないけど現状は1600とかの方がベストか。
エアロロノアとハナ差があるだけに1600や1800で3勝クラスでも通用するでしょう。

4/3 阪神11R コーラルS リアンヴェリテ

1800で逃げてもダメの状況でもう衰えたかと思ったら、距離短縮して1400で逃げて2走続けて圧巻のパフォーマンス。
ペース落とさず勝っちゃいましたからかなりの強さでした。
もしかしたら1200とかでもバカ逃げできるのかもしれません。

4/4 中山9R 山吹賞 アオイショー

新馬勝ち直後のホープフルSでもいい脚使えてましたし、今回も素晴らしい末脚。
問題は東京でどうかという面はありますが、ダービートライアルに出てきても楽しめるだけのポテンシャルはあると思います。
3走続けて出遅れてるのは気がかりですが。