競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第35回セントウルS予想

【スポンサーリンク】

1-1 ボンボヤージ(牝4、川須栄彦梅田智之)
1-2 シャインガーネット(牝4、鮫島克駿・栗田徹)
2-3 ラウダシオン(牡4、M.デムーロ・斉藤崇史)
2-4 レッドアンシェル(牡7、武豊庄野靖志)
3-5 タイセイビジョン(牡4、石橋脩西村真幸)
3-6 シャンデリアムーン(牝5、斎藤新・斎藤誠)
4-7 ベストアクター(セ7、富田暁・鹿戸雄一)
4-8 レシステンシア(牝4、C.ルメール・松下武士)
5-9 ジャスティン(牡5、菱田裕二矢作芳人)
5-10 ジャンダルム(牡6、浜中俊池江泰寿)
6-11 カレンモエ(牝5、松山弘平安田隆行)
6-12 メイショウチタン(牡4、幸英明本田優)
7-13 ナランフレグ(牡5、丸田恭介宗像義忠)
7-14 クリノガウディー(牡5、岩田康誠藤沢則雄)
8-15 ピクシーナイト(牡3、福永祐一音無秀孝)
8-16 ラヴィングアンサー(牡7、岩田望来・石坂公一)
8-17 シゲルピンクルビー(牝3、和田竜二渡辺薫彦)

わたしは今年のスプリンターズS差し馬が来るとみていて、トゥラヴェスーラに期待していたのですがどういうわけか当初予定のここの想定にのっておらず。
直行なのか1頓挫あったのかはっきりした情報が欲しいのですが・・
それはさておきセントウルSも例年にないレベルでメンバー揃ってると思うのですが、
去年のメイショウグロッケのように1頭差し馬がくるような感じかなとみています。
ただし、差し馬や内枠の馬に関してはクリノガウディーが内に切れ込んだときに不利受けるリスクが高いので外目の差し馬を買いたい。
で、外枠見てたらナランフレグに目が行きました。
元々中京1200勝ったときはG1にいけそうと思ったのですが全く賞金加算できてません。
ただ、トゥラヴェスーラとかクリノガウディーとかジャンダルムと僅差の競馬はしていて、
中京で1分7秒台の時計を持ってる。
直近2走でまけしてなきゃ際どかったんじゃね?感はあるので、3着なら普通にあると思います。
穴はジャンダルムとシャインガーネット。

◎ナランフレグ ○ピクシーナイト
▲レシステンシア ☆ジャンダルム
△シャインガーネット、クリノガウディー、タイセイビジョン、
ラウダシオン、ラヴィングアンサー、レッドアンシェル
複勝◎、ワイド◎から流し