競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第67回京王杯スプリングC予想

【スポンサーリンク】

1-1 ミッキーブリランテ(牡6、三浦皇成矢作芳人)
2-2 リフレイム(牝4、野中悠太郎・黒岩陽一)
3-3 ギルデッドミラー(牝5、D.レーン・松永幹夫)
4-4 スカイグルーヴ(牝5、C.ルメール・木村哲也)
5-5 クリスティ(牝5、松若風馬・杉山晴紀)
5-6 ワールドバローズ(牡4、和田竜二・石坂公一)
6-7 リレーションシップ(牡5、戸崎圭太須貝尚介)
6-8 シャインガーネット(牝5、田辺裕信・栗田徹)
7-9 タイムトゥヘヴン(牡4、大野拓弥戸田博文)
7-10 ラウダシオン(牡5、M.デムーロ・斉藤崇史)
8-11 ビオグラフィー(牝5、内田博幸藤岡健一)
8-12 メイケイエール(牝4、池添謙一武英智)

ヴィクトリアマイルと同じ週なのになぜか牝馬が大量出走している状況になってます。
ギルデッドミラーはダービー卿チャレンジトロフィーの内容からヴィクトリアマイルでも狙えるかと思ってたのですが、地味に賞金加算してなかったのが痛かったですね。
で、牝馬が大量に出ていて牡馬相手に善戦している馬があまりいない状況で、
距離やらいろいろと不安な馬も多い(そもそもリフレイムが1枠でメイケイエール大外という不確定要素がでかい)
それを考えると牡馬相手で実績のあるギルデッドミラーとシャインガーネット有力と思うんですよね。
で、直近2走の負けは理由が巻単位説明できるのでオッズ的なもの考えてギルデッドミラー本命です。
レーンがあまり信頼度高くありませんが、馬場荒れるのもこなしてますので。
相手もシャインガーネットでアナはミッキーブリランテ。

◎ギルデッドミラー ○シャインガーネット
▲ミッキーブリランテ ☆タイムトゥヘヴン
△リレーションシップ、ワールドバローズ、メイケイエール、
ラウダシオン、スカイグルーヴ
馬連ワイド◎○▲BOXとワイド◎から☆△