競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第57回京都大賞典予想

【スポンサーリンク】

1-1 アフリカンゴールド(セ7、国分恭介西園正都)
2-2 ボッケリーニ(牡6、浜中俊池江泰寿)
3-3 アリストテレス(牡5、鮫島克駿音無秀孝)
3-4 ヒンドゥタイムズ(セ6、団野大成・斉藤崇史)
4-5 レッドガラン(牡7、岩田康誠安田隆行)
4-6 アイアンバローズ(牡5、岩田望来・上村洋行)
5-7 キングオブドラゴン(牡5、川田将雅矢作芳人)
5-8 ディアスティマ(牡5、北村友一高野友和)
6-9 ユニコーンライオン(牡6、坂井瑠星・矢作芳人)
6-10 ヴェラアズール(牡5、松山弘平渡辺薫彦)
7-11 ウインマイティー(牝5、和田竜二五十嵐忠男)
7-12 マイネルファンロン(牡7、M.デムーロ手塚貴久)
8-13 ディバインフォース(牡6、池添謙一・寺島良)
8-14 ディアマンミノル(牡5、荻野極・本田優)

ジャスティンカフェの人気が3番人気になったのは結構衝撃的で馬連も10倍つかんのかいという感じでしたが、
オッズが割れまくってる京都大賞典も考えていたオッズと乖離していて困ってるんですよね。
で、このレースも本命迷った2頭が思ったより人気していて困惑しているのですけど、
初志貫徹で阪神の鬼と見ているウインマイティーで行きます。
とにかく前走のパフォーマンスは忘れな草賞を彷彿とさせるもので、実際小倉記念ぶっちぎったマリアエレーナに完勝。
復調したいまなら牡馬相手でもやれると思います。
エリザベス女王杯にデアリングタクトが出てくるかわかりませんが、去年の牝馬クラシック3頭はいないの確定。
なのでチャンスと見てますが、ここで勝負になっちゃうと人気しちゃうんでしょうけど・・
相手は阪神2400で準オープン勝ってるディアマンミノル。

◎ウインマイティー ○ディアマンミノル
▲アイアンバローズ ☆ボッケリーニ
△アフリカンゴールド、ヒンドゥタイムズ、アリストテレス
ヴェラアズール、マイネルファンロン、レッドガラン
ワイド◎○▲BOXと◎から☆△