競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第58回京都大賞典予想

【スポンサーリンク】

1-1 ブローザホーン(牡4、菅原明良・中野栄治)
2-2 ヴェラアズール(牡6、松山弘平渡辺薫彦)
3-3 マイネルウィルトス(牡7、M.デムーロ宮徹)
3-4 ディープボンド(牡6、和田竜二大久保龍志)
4-5 インプレス(牡4、藤岡佑介佐々木晶三)
4-6 ボッケリーニ(牡7、浜中俊池江泰寿)
5-7 プラダリア(牡4、池添謙一池添学)
5-8 ヒンドゥタイムズ(セ7、団野大成・斉藤崇史)
6-9 ビッグリボン(牝5、西村淳也・中内田充正)
6-10 ヒートオンビート(牡6、川田将雅友道康夫)
7-11 ウインマイティー(牝6、松若風馬西園正都)
7-12 アフリカンゴールド(セ8、国分恭介西園正都)
8-13 ゼーゲン(セ8、藤岡康太堀宣行)
8-14 アイアンバローズ(牡6、北村友一上村洋行)

人気われまくってますが、これ阪神2400から京都2400に変わるのである程度2000とか2200ベスト寄りの馬向きになる可能性があるかと。
で、話がマーメイドSになっちゃうのですが、マーメイドS好走馬はハンデ軽かったもののその後混合G3で好走してました。
となると3着以降を千切ったビッグリボンとウインマイティーはメンバー手薄なG2で通用していいと思うんですよね。
とくにウインマイティーはリピーターなのに人気なさすぎでしょう。
札幌記念は馬場で走る気なくした印象です。
調教は動いてますから、外枠で揉まれないのはいいと思いますので、積極的な競馬をやれば面白いかと。
買いたいレースが明日多いので、土日あまり買わなかったのですが、4頭横並び4着で毎日王冠と昨日の東京10R外してるので4着は勘弁です・・

◎ウインマイティー ○ヒートオンビート
▲ボッケリーニ ☆マイネルウィルトス
△ディープボンド、プラダリア、ビッグリボン、
ブローザホーン、ヴェラアズール、アイアンバローズ
複勝◎、ワイド◎から流し