競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

WIN5(10/9)

【スポンサーリンク】

東京9R 昇仙峡特別 アコークロー、ラフルオリータ
京都10R 大山崎S パラシュラーマ、メイショウクリフト
東京10R 六社S メイショウブレゲ
京都11R 京都大賞典 ウインマイティー
東京11R グリーンチャンネルカップ ぺリエール

初っ端からかなり難しいレースで、中山ダート2400とかだとかなり着差つくので着順だけだと判断難しいのですがこの条件ならこの2頭かと。
京都10Rはどっちかと思います。
東京メインは馬券はベルダーイメルから買う可能性がありますが、頭ならぺリエールで仕方ないでしょう。というか何でここに出てきたという感じですが・・
で、個人的に勝負かけるのが六社Sのメイショウブレゲ
間違いなく断トツ人気が1頭いますが、33秒台の脚使えるようになってきたので、頭まで突き抜けていいかと考えます。