競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第71回中京記念予想

【スポンサーリンク】

1-1 ヴァリアメンテ(牡5、西村淳也・中内田充正)
1-2 シュリ(牡7、荻野極・池江泰寿)
2-3 アドマイヤビルゴ(牡6、岩田望来・友道康夫)
2-4 メイショウシンタケ(牡5、藤岡康太千田輝彦)
3-5 ワールドウインズ(セ6、幸英明笹田和秀)
3-6 セルバーグ(牡4、松山弘平・鈴木孝志)
4-7 アナゴサン(牡5、国分恭介牧田和弥)
4-8 サブライムアンセム(牝4、三浦皇成藤原英昭)
5-9 ホウオウアマゾン(牡5、坂井瑠星・矢作芳人)
5-10 ウイングレイテスト(牡6、松岡正海畠山吉宏)
6-11 ディヴィーナ(牝5、M.デムーロ友道康夫)
6-12 ダノンスコーピオン(牡4、横山和生安田隆行)
7-13 ベジャール(牡4、菅原明良・田中博康)
7-14 カイザーミノル(牡7、横山典弘北出成人)
8-15 ミッキーブリランテ(牡7、和田竜二矢作芳人)
8-16 ルージュスティリア(牝4、川田将雅藤原英昭)

人気馬があっさり負けるのが想像しやすい面子が揃ってハンデ戦なので難しいですね。
全く当たる気がしないので、ワイドのBOXで行こうと思います。
ハンデ的にはアナゴサンの55キロは直近3走見る限りG3で55キロならばと思うので本命で行こうかなと。
流石に1分31秒台にはならないと思いますし。
あとは、ダートで準オープン勝ったとはいえ、重賞でもやれそうな面子と互角にやれてたペジャール、
前に行けるという意味でウイングレイテストですかね。
で、穴で狙いたいのはカイザーミノルで、前走休み明けで中京は金杯で2年続けて好走しているように合ってるはずなので、
そろそろ穴開けておかしくありません。

◎アナゴサン ○ペジャール
▲ウイングレイテスト ☆カイザーミノル
ワイドBOX