競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第18回キーンランドカップ予想

【スポンサーリンク】

1-1 ウォーターナビレラ(牝4、U.リスポリ武幸四郎)
1-2 ナランフレグ(牡7、丸田恭介宗像義忠)
2-3 レッドベルオーブ(牡5、松田大作藤原英昭)
2-4 キミワクイーン(牝4、横山武史・奥村武)
3-5 ウインマーベル(牡4、松山弘平・深山雅史)
3-6 タイセイアベニール(牡8、L.モリス・西村真幸)
4-7 カイザーメランジェ(牡8、江田照男中野栄治)
4-8 シナモンスティック(牝4、松岡正海宗像義忠)
5-9 ジュビリーヘッド(牡6、西村淳也・安田隆行)
5-10 ゾンニッヒ(牡5、武豊池江泰寿)
6-11 ヴァトレニ(セ5、横山和生長谷川浩大)
6-12 トウシンマカオ(牡4、鮫島克駿高柳瑞樹)
7-13 レイハリア(牝5、亀田温心・田島俊明)
7-14 ナムラクレア(牝4、浜中俊長谷川浩大)
8-15 サトノアイ(牝5、佐々木大輔須貝尚介)
8-16 シュバルツカイザー(セ5、J.モレイラ・大竹正博)

なんか札幌雨降りそうでとなると先週の再現で馬場適性が重要かと。
ただ、それを見越してとみんな外回す中インついてくれそうな丸田のナランフレグ売れちゃってるわけですが・・
ここはウインマーベルの調子も怪しいので、ナムラクレア固いと思いますが、紐は捻ります。
時計面の対応が怪しく洋芝の良積のあるヴァトレニとカイザーメランジェはとくに面白いと思うのですが、
ヴァトレニ乗り変わりなんですよねぇ。
今日の札幌の9R2着馬とのワイド持ってるのに和生からの乗り変わりで4着という悪夢がよみがえりますが・・
カンティーユここにでてきたらがっつり買うつもりでしたが回避したので軽くしか買いません。

◎ナムラクレア ○ヴァトレニ
▲カイザーメランジェ ☆レッドベルオーブ △ジュビリーヘッド
ワイド◎から流しと複勝○▲