競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

BCマイル、BCクラシック予想

【スポンサーリンク】

BCF&Mターフはちょっと出走馬の善し悪しの判断が付かないのでパス。
BCターフBS11見てたらモスターダフの単勝10倍付いておっと思ったら、流石に適性オッズに落ち着きました。
なので、2レースに絞ります。

BCマイル

ここはリピーター狙いのシャールズスパイト。ドバイも4着の実績ありますし。
後、ウインカーネリアン毎日王冠見てたら距離短縮+小回り非常にいいと思うんですよね。

◎シャールズスパイト ○ソングライン ▲ウインカーネリアン
単複◎、ワイドBOX

BCクラシック

ここはウシュバテソーロチャンスだと思いますし、日テレ杯見てたら小回りこなせそうな気がします。
穴で面白そうなのはブライトフューチャー。

◎ウシュバテソーロ ○ブライトフューチャー
▲ゼンダン ☆アレイビアンナイト
馬連◎から流し、3連複◎1頭軸