競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

歯医者に行って歯肉炎とか歯石のチェックをうけたわけですが、
40分くらい待たされて、何か別の人が見てもらうことに。
その間にテレビで今日の福留の疑惑のホームランを見てイライラがたまる。
さらに、歯石削り終わった直後、突然座席が下がる。これはびびりました。


それにしてもアビスパはまた引き分けです。モンテディオとの直接対決だったので上に行くチャンスでしたが・・

すっかりインテル臭が漂ってます。

いつのまにかサガン鳥栖と勝ち点が並んでいるし、2位以下は混戦状況。
鳥栖が強いのは宮原とかを補強したのと、松本育夫監督の手腕によるところも大きいのでしょうか?京都の無敗を止めるとはねぇ。


昼はコンビニへ買いに行きましたが、ガンガンの表紙(笑)
まぁ、例の事件ですが、エロゲーや漫画の世界とね区別がつかなくなっちゃたら、
もうおしまいですよ。
というか小学生の時の小遣いが10万って・・俺小5くらいまで月千円ももらってないぞ。
そういえばアニメになっているらしいが、アニメ化といえば、
BLACK CATのアニメ化にもびびりました。
というか、終わってしかも人気が中途半端だったと思われるものをアニメ化するとは。
ジャンプのカラーの表紙で見ましたが、何やらやばそうな予感が(やけに表情が子供っぽくみえる)・・
放映するんだったら見るかもしれない。しかし、2chであんだけ叩かれてたのにねぇ。
そんなことも知らずに10巻くらいまで集めていたが、
最後はグダグダだったような。
そして、たまたまあけたページでセフィリア=井上喜久子とあった。
本気でアニメ化するんだろうねぇ。エレクトラみたいキャラだしなぁ。
おそらく作者の希望が反映されてると思われ・・

[競馬]明日の重賞予想

京王杯スプリングカップ

テレグノシス ○プレシャスカフェ ▲メテオバースト
ダンスインザムード ×アドマイヤマックスアサクサデンエン、オレハマッテルゼ、
フジサイレンスタマモホットプレイゴールデンキャスト
頭数多いんですけど、◎から流し9点で。
テレグノシスプレシャスカフェで悩みましたが、ちょっとカフェの方が思ったより人気で、またテレグノシスが中途半端な人気なのでここは狙い目かと。
というかこの馬ここと安田記念毎日王冠でしか頭にできません。
頭数が多くなったのは、ダンスは藤沢が調整失敗することが多く、アドマイヤもいかにもキングヘイローみたいなその成績から飛ぶ可能性があると思われるからです。
ウインガー?知らね。来たらごめんなさいだ。

新潟大賞典

もうこれじゃよくわからん。
とりあえず、カンファーベストウインジェネラーレがまともならこの2頭は3着以内に来るんじゃないかな。
となると他の馬を探すと、相手なりにそこそこ走りそうなツルマルヨカニセスズノマーチを選ぶ。後は、藤田がわざわざ乗りに行くエアセレソンか?
この5頭の馬連BOX。たぶん人気が割れて結構つくはず。
グレイトジャーニーセフティーエンペラダンツジャッジも気になるが・・
まぁ、来たらしょうがない。