競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

昨日のバーレーン戦の余波で、運転してる時眠くて仕方がなかったです。
いや〜勝ってくれて本当によかった。


さて、J2ですが、サガン鳥栖は2点ビハインドを追いついたもののドロー、
アビスパ福岡はアウェーで快勝して勝ち点で並びました。
しかし、本当サガンの躍進見てると、なんで宮原裕司出したかねぇ。


TOEICのテストで一枚目の表紙をめくった。
当然1問目はリスニングなわけだが、その一枚目の写真が、
野球のバッティング練習をしている様子だったのだが、
それがもろ、バティスタに似てました。構えが。顔つきもやや似てた。
2chで言われている呉←こんな感じの構えで写ってました。
これが気になりましたねぇ。結果?知らね。

[競馬]明日の重賞予想

愛知杯

いつも思うのだが、8月はクイーンC、7月はマーメイドS、5月に福島牝馬S・・
はっきり言って、愛知杯父内国産馬限定のままでよかったと思うのだが・・
今年のこのレースはっきりいって4歳が掲示板独占してもおかしくない。
それくらい4歳牝馬の路線は粒ぞろい
てなわけで、◎ウイングレット ○メイショウオスカルから3連複2頭軸で
ワディラムレクレドールチアズメッセージマイネサマンサダイワエルシエーロ
ジョリーダンス、マイネソーサリスオースミコスモ、スターリーヘブンの計9点へ流し。
おまけで馬連◎○1点の合計10点

安田記念

ヨシトミ大先生のダイワメジャーがなんと前日一番人気に・・
これで勝ったりしたら、競馬板は祭りだ。
まぁ、案外逆マジックが炸裂したりもするんだが。
テレグノシス◎に迷いはない。例え雨が降ろうが、前残りだろうが今の調子なら連に絡む。
相手筆頭に何をえらぼうかと迷ったが、
カンパニー、それから穴でオレハマッテルゼ、アサクサデンエンを上げたい。
そして、香港馬3頭は(ボウマンズクロッシ、ブリッシュラックサイレントウィットネス)には敬意を表して抑え、他には一応ダイワメジャーダンスインザムードアドマイヤマックスのG1馬とバランスオブゲームの合計10点。ちょっと頭数多いかな。
後は遊びでカンパニーーオレハマッテルゼのワイドを一点合計11点。