競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ベガルタ仙台2−2アビスパ福岡
前半9分(仙台)   根引
前半15分(福岡)   宮崎
後半16分(福岡)   ホベルト
後半40分(仙台)   バロン
今日勝てば、失速気味の京都に勝ち点差12と少しはプレッシャーを与えられるし、
山形と札幌がせっかくこけてたのに・・
これで2位は変わらないが、3位甲府との差が4。
去年はこういう引き分けからどんどん流れが変わっていったのでものすごくいやな予感がする。とにかく今は勝ち点を重ねていくことが重要なので引き分けでもよいのだが、
リードしてただけに・・


明日まで教授がいない。いつが中間発表かもわからない。
夏休みがいつからか明らかではない。はやく決めてほしい・・
最近へんなものが家に多い。
風呂場にどこから侵入したかわからないが、蜂がいたり、昨日はゴキブリが徘徊してるのを発見。衛生的にやばいんじゃないか?うちの家は・・