競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ようやくFictionJunction YUUKAの焔の扉を聞きました。
すっかりヤンマーニに洗脳されて以来この人らの曲が好きになりました。
資質がある!!
と、まぁそれはさておき、曲的には暁の車とかMADLAXのOP&EDの方がいいかもしれません。
しかし、最近のオリコンのランキングに載ってる中じゃ、一番いいです。
いい曲なんだがこのジャケットはねぇ。
これレンタルで借りるの勇気いりますよ。
友人から借りて済ませました。アルバムがもうすぐでるらしいが、どうしよう。


どうも、最近金を使いすぎなのではと考えてみたら、CDを借りまくっているからでして。
まずはBON JOVI

ワイルド・イン・ザ・ストリーツ [でかジャケCD]

ワイルド・イン・ザ・ストリーツ [でかジャケCD]

このアルバムは全米でナンバー1になったそうですが、それだけの内容があると思いますね。
2,3曲目は定番ですし、タイトル名と同じ曲のワイルドインザストリーツもいいです。
後借りたのはジャネット・ジャクソンのベストアルバム
Design of a Decade 1986/1996

Design of a Decade 1986/1996

まぁ、僕は洋楽の80年代が好きだから借りたのですが、
先週のとんねるずのみなさんのおかげでしたで、木梨がプロモの真似してたの面白かったなぁ。もう一回やらないかなあれ。
ベストアルバムですが、ALL FOR YOU出す前だから、この曲が入ってないのはいたし方のないところ。


大仁田には言われたくない・・
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051004-0004.html

奔放な発言が問題となり、謝罪会見を開いた自民党新人の杉村太蔵衆院議員(26)に、大仁田厚参院議員(47)が3日、激励文を送り「貴殿は、貴殿らしく自然体で生きる事を望む」と励ました。文書はA4判1枚で、大仁田氏の秘書が杉村氏の秘書に届けた。