競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

枠順発表ということで、わくわくしながら昼間まっていたのですが、
1枠に入ったのは、コンラッドヤマトスプリンター・・
これはちょっと微妙・・しかし、昨日の過去の結果をみれば2枠4番も成績は悪くない。
するとローゼンクロイツ
いい名前ですしね。薔薇一族は好きですよ。まぁ、ロサードとかヴィータローザとだぶる人もいるでしょうが、
この馬はローズバド同様内から差す競馬ができます。
だから、G1でも馬券圏内に来るんじゃないかと。
もう一頭狙っていた、マルブツライトが8枠にいっちゃったからねぇ。
松岡じゃ厳しいかなぁ・・
今日は日刊、スポニチディープインパクト一面。
平日で一面と言うと、有馬記念の時期以外では考えられないのですけどね。
ただ、願わくは一頭だけ抜けてるよりもライバルの馬が出てきてほしいのも事実。
タップダンスシチーゼンノロブロイはおそらく今年一杯で引退。
タマモクロスオグリキャップとか、ナリタブライアンマヤノトップガンみたいな関係の馬が年下でも年上の馬でもいいので出てきてほしいのですが・・
まぁ、同い年にはいなさそうだからなぁ。