競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

書くネタがたまった為、今日は長いです。
昨日インフルエンザの予防接種を受けたのですが、
うちの病院では手にすると痛いのでお尻にしてますとの返答。
アッー!*1
尻でも痛いですよ。
しかも、おばちゃんの看護婦に打たれたからなぁ。美人の看護婦だったらよかったのだが・・
今日は、卒業式後の謝恩会の研究室内での幹事決め。
5人でジャンケンをして、見事に一人だけ負ける・・
帰り際はCDを返却しにレンタルビデオ店へ。

1984

1984

見かけによらず、こういうロックバンドが好きだったりします。
洋楽は80年代、邦楽は80年代後半〜90年代中盤くらいが一番いいです。
リアルタイムで聞いてた期間は94年からと非常に短いですけど・・
何かしらんが、最近の曲よりも昔の曲の方がよく聞こえるのです。
で、返却して探しているCD借りようとしたのですが、そのアーティストのアルバムが置いてない。他の店に行っても探しているやつがない。
古本屋とかで500円くらいなら買ってもいいのだが・・