競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

初ヒットがHRとは正にこのこと

【スポンサーリンク】

今日は用事があり病院へ。
といっても、本人が病院に通っているわけです。
冬休み中と、冬休み明けの頃に比べると病状は格段に改善していますが・・
で、最近1週間以上8時間寝ようとしても、必ず3〜5時間くらいで目が覚めるのです。
そのことを伝えたら薬もらっちゃったよ。
これでぐっすり寝れればいいんだけど。


で、昨日餃子の王将でラーメン食べたが、あのラーメンじゃなぁと思い、
篠栗の近く(ダイヤモンドシティから10分くらい)まで食べに行きました。

ここのラーメンは本当にうまい。アビスパの試合の帰りに寄った以来かな?
麺の固さも僕のこのみだし、スープがこってりしてるし、
ネギも小さい。僕は長浜みたいにネギがでかいと歯に挟まって嫌なんですよね。
店に入る前トイレに行きたくなったが、
なさそうだったので、近くのコンビニまで歩いたせいか疲れました。