競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今週の重賞登録馬

【スポンサーリンク】

ダイヤモンドS

いつも思うのですが、ファストタテヤマ安田伊佐夫調教師は出すレースを間違っているのでは?東京では全くといっていいほど走らんのに。
素直に京都記念阪神大賞典天皇賞春と使って欲しいです。
他ではフサイチアウステルオペラシチーが有力でしょうが、
ようやく長距離使うトウカイトリックに魅力を感じます。
ハイアーゲームはどうもここは飛びそうな予感。
ネタ的にはルーベンスメモリーでしょうね。
後は距離伸びてよさそうなメジロトンキニーズハイフレンドトライ

きさらぎ賞

実は影に隠れて相当強いのではと思っているメイショウサムソン
テイエムオペラオーみたいになるかもしれない。
ヤネも石橋守ゴウゴウキリシマといい我が世の春ですな。
フサイチリシャールマルカシェンクの2着があるドリームパスポートが気になるのですが、騎手が不足してるのか?高田潤このチャンスは逃したくないでしょう。
グロリアスウィークファイングレインあたりも人気になりそう。
アドマイヤメインはどうも去年の今頃のアドマイヤフジと同じような成績なのでここでも3着っぽい。
メンバー見渡してたら、フィガロの子がいますね。フュノンガルウ
郷原洋行厩舎で、前走ゴ(略)で3着。
騎手が変わればおもしろそう。
フィガロは無事ならかなり走ったと思います。
グラスワンダーマイネルラヴに続く3着ですから。


最近アニメの話題が何かと多い2ch競馬板のテイエムプリキュアスレ
よくこれ見つけたと思うものが。

360 名前: 名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日: 2006/02/06(月) 00:16:35 id:KRgCDZdW0
ちょっとなにこの人wwwwwwwwwwwwww
今、プリキュアMHのHP徘徊してたら見つけたwwwwwww
ワロスwwww

ttp://member.toei-anim.co.jp/ctr/app/001/showbbs.php?&TVNAME=precure_MH&tplname=precure_MH&start=0

スプラッシュスター見ました HN:kumazawa
登録時刻:2006-02-06 00:08:41
キャラが完全に確立していないのでまだ作品としての判断もしづらいですね。
なぎほのの場合はお互いに正反対の性格での出会いだったので、
心理的な駆け引きがすごく面白かったのを覚えています。
SSではこの分を今後どうやって補っていくのかが楽しみです。
またなぎさとほのかがどこかで出ることを期待しています。

"別の分野のプリキュア"にも頑張って欲しいですね。