競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

昨日は一日引きこもってました。
一食減らすために、12時に起きて昼飯0円にしました。
今日はマックのてりたまバーガー、出かけたついでに明日の分の昼食も買いました。
これで、お金を使わずにすませる予定。
車の修理費、2万5千は目途がたってると書きましたが、これが3万5千にUP。
いつもらったかわからないお年玉が発掘されたのです。
まぁ、あんだけ不幸なことが続いたらいいことがあっても一つくらいあってもいいと思う。


WBCを見るためというか、来週の卒業式の日にあわせて生活のリズムを整えるために、
9時半起床。
今日は松坂につきる。無茶苦茶よかった。
後、福留3番はやめたほうがいいと思う。しゃれになってないくらい不調だ。
韓国がアメリカに勝ったから、アメリカ対日本ってもうない可能性の方が高くなったのでは?まぁ、アメリカ本国じゃ全然注目されてないらしいから、アメリカがこんなに弱いのかもしれない。
韓国の投手コーチのソン・ドンヨルは日本で一番活躍した韓国人ピッチャーであるが、
日本に何度も来て(中日を視察に来てたという話がある)、色々学んでいっているらしい。
まぁ、韓国人なのに珍しい親日派だからこそ、いい継投ができるのだろう。


コンビニでプレイボーイ立ち読みしたが、江夏豊がいいこと書いてた。
3ページの最後の方に、
WBCの試合があった日に、松井秀喜のニュースをスポーツニュースの中で取り上げていた。
はっきりいってこのことを取り上げる必要はない。
日本人は優等生タイプがすきかも知れないが、
私はこのようなタイプが嫌いだと思い切り批判してた。
全くもってその通りで、
松井今年は盗塁も狙えるとかくだらない記事書いてる松井の取り巻き連中をどうにかしてほしい。特にサンスポ(笑)