競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

中日の岩瀬がなんと今日で5連投。
しかも、調子がイマイチ。まぁ、優勝した一昨年も春先はいまいちだったけど・・
中日の中継ぎピッチャー、岡本平井あたりもすでに4〜5試合登板。
夏までもつのだろうか?
そんな中、山本昌今季初登板初勝利。
これでセリーグ各球団から30勝以上あげたことに。
通産181勝目。なんとか今年2ケタ勝って、来年200勝を達成して欲しい。
鍵は去年カモにできなかった阪神戦。
シーツに結構打たれてたので、それをどうするか?
野口の人的保障の小田幸平が打ってたりする・・野口何しに巨人へ行ったのやら・・
後、昨日浜中が2本打ってたのに、今日もやっぱり桧山スタメン(笑)
ほんまどんでんの桧山愛は大西洋をこえるでぇ(藤原女将風に)