競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

チャンピオンズリーグの準決勝は
バルセロナACミラン アーセナルビジャレアルに。
レーマンなぜかやらかさなくなっちゃった
去年のリバプールに続きアーセナルがリーグ戦5位で優勝しそうな気配が・・
ヴィエラは何しにユベントスへ行ったのでしょうか?
ヴィエラ抜けた後の形が出来てきたっていうのもアーセナル躍進の要因でしょうか?
ベルカンプはどうやってスペインまで移動するのだろうか・・

370 :& ◆/p9zsLJK2M :2006/04/06(木) 16:43:26 id:p3xLyuZK0
ベルカンプinスペインへの道
1、車で行く。果たしてピレネー山脈を越えることは出来るのか?
2、船で行く。ロンドンからバスクあたりの方まで行きそこから陸路。船でバスクまで行けるかシラネ。さらにバスクから約400kmの旅に耐えれるか?
3、鉄道で行く。1に同じ、通る特急電車があるのか?
4、ショッカー登場そしてベルカンプを拉致。→アイマスク&大音量ヘッドフォン装着→飛行(ry

すべて不可能だと思う

ここまで来ると、アーセナルバルセロナの決勝が見たいが・・
ミランバルセロナはどっちが勝つかわからない。