競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

いよいよチャンピオンズリーグ決勝。
去年はしんどくて寝て、デュデクダンス見損ねました。
この人、ポーランド代表から漏れたみたいです・・
今年は何としても見たいと思います。
見損ねた時のために、ビデオを3倍速で録画です。
起きれなかったら8時くらいに起きて、情報を一切遮断して見ると思います。
アーセナルバルセロナという好きなチーム同士の決勝だし、
引退するベルカンプを見れる最後のゲームかもしれないし(一人だけ一日前にパリ入りしたらしい)
バルセロナリバウド、グラウディオラとかがいた頃(たぶん監督ファン・ハール)から応援してるけれど、今回ばかりはアーセナルを応援したい。
僅差になればいい試合になりそう。
大差なら高確率でバルセロナでしょう。