競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

オークス展望

【スポンサーリンク】

マイラータイプの馬でも好走したりするので、かなり難しいレース。
小柄な馬が来るので、アドマイヤキッスキストゥヘヴンのどちらかは連に絡みそうな気がする。
後は、馬場状態。内が伸びるけど、かなり荒れ始めている。
ダービーの頃には外差しが来る馬場なんだろうけど、
オークスは逃げ馬や前残りが多く、微妙。
土曜日の傾向でアサヒライジングを切るか、差し馬を切るか決めたいところ。
ノリの2着はここだと結構つきそうな気がする。
だから、コイウタを今のところ◎
穴としては、ニシノフジムスメとかヤマトマリオンよりも前走不利があったりして走ってない馬の方が面白そう。
それと、スイートピーSの1,2着馬が気になる。
今年、武豊以外のG1勝ってる騎手見ると、本田優カワカミプリンセスは有り得ると思う。